千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

これから一週間。

これから一週間は

色々なことがあるんだね。

月曜日~火曜日中間テスト・・

→なんで、、早いよね・・・

中間終わったと思ったらまた期末あるし!!

でも、なんだかんだどうにかしてる私。。

絶対に理数系の点数三〇点以上は取るぞ!アタシ(≧ヘ≦)

 

水曜日特になし!

→特にないけど、ただ早く下校できるくらい。

あと、修学旅行の持ち物確認するくらいw

 

木曜~土曜日修学旅行

→修学旅行がありまして!!

なんか、変な気持ちといいますか・・

中間終わってすぐに修学旅行あるからさっ!

疲れそうで・

まぁ~楽しめたらそれで十分なのですが!!?

お土産いっぱい買いましょうw(^ム^)w

 

主にこの一週間は

中間テスト&修学旅行!

ということであります (・ω・)ゞ

 

先生が苦もあれば楽もある。楽もあれば苦もある。。

といってました・・・

テストは苦ではないな!って自分はその時思いましたけど・・