千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

中間テストおわった!!

今日、2日目の中間テストでした。。

案外すぐに学校がおわっちゃって・・

逆にいやなんすけど!

 

まぁ=置いといて・・

 

今日は、英語と国語のテストがあって

国語は自信満々ですよ!けど英語はね・・・

なんともいえませんよ。英語はね・・

 

そぅそう!!

今日、早速理科のテストが返ってきて

先生はマルつけはやいなぁ~って思いましたよ!そのとき。

で、うっかりしたミスだらけで5点いjy失いましたわ(>_<)

なんちゅうことかぁ~~~~

 

それなりには自分にとって良い結果?ではあるので

良かったです。

 

他の教科も予想以上なことが起こればなぁ~~~(^O^)