千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

ボランティア不参加決定

大人にふれあうっていつもと違う感じで人生だった。歳上の方と話したりするのは滅多にないから、とても貴重な時間だった。それに、いい人そうだった。

行かないつもりだったのに、人柄がいいから行きたくなってしまっいまの自分は何がしたいんだろう?
受験が控えてるのに、行っていいのかな?
行きたいと思うなら、行ったほうがいいよね。もし、大学入ってからもボランティアし続けるなら、今日見学したボランティアがいいと思った。なりより、楽しかったから。年齢層も周りの会より近いし。

親には参加するつもりないとか言ってしまったけれど、行きたい。