千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

最近の出来事、心境

f:id:miyaizu:20151031205138p:image
明日はこれ行く!楽しみ💓
TGCぶりに会えちゃうよ!!
それに、久々に中学の友達と遊べる!
嬉しいよ…‼︎

そして!miwaの新曲💓💓
f:id:miyaizu:20151031205638p:image
デビューしたてのmiwaみたい。一番好きだよ、デビュー直後のmiwa!笑

やばかぁ!笑笑
めっちゃすきです、屋根裏LIVEいけなくて悔しかったけど、、行きたかった。
でも、新曲きけたからいいやっ!
セトリ見た感じ、屋根裏こそのLIVEじゃなかったし、、な、、正直w

来年は受験だから、再来年、miwaのLIVEに行きたいな!あと初夏フェス体験したい!笑笑

最後に三つ目!
来週には漢検があります。準二級‼︎
ギリギリですな、、
漢検終わったと思ったらすぐにビジネス検定の練習。それが受け終わったらすぐに期末の考査対策!

ハードだけれど頑張ります。
千里の道も一歩から、、。
気合い十分‼︎‼︎💪💪💪