千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

始まります。

あけましておめでとうございます!祝
新年、、

もう、一年経つなんて早いっ!!
私は受験生…汗

て、ことで、抱負を述べようかと(^-^)
最近やりたいなっていう夢ができました🌠それに向かって大学受かりたいです。ただそれだけ笑笑
なんか、行きたい大学があるだけでも幸せやなって、それに受かったらめっちゃ幸せやんな!!笑笑

中卒時は食系に就きたかったのに、今はデザイン系だって、、、やばいな笑笑
すぐ変わる自分。

話変わるけど、英語ペラペラ話せるようになりたい!英検準2とりたいなぁ…

結構、今年の課題あるな( ・ω・) 
よしっ!!きばっていこう!!笑笑

皆さんにも、良い一年になりますように。