千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

自分

絶対に叶えてみせる。

成長した自分を見たい。
明るい未来を信じて。
過去の自分に感謝できるほど素晴らしい私でいたいです。

人はいつかは必ずこの世からいなくなる。
皮肉なことに。それなら、後悔はしない。思うような人生を送りたい。誰もがそう思うとは言わないが、私はは少なくともこう思った。
”後悔しない人生”と言ったが、私はもう過去に後悔してる。きっと、みな後悔してる。だから、これから悔いのないような未来を歩もうと必死に今を生きているのだろう…

(めちゃくちゃ今の思いを語った笑笑ふざけないで真剣な話もいいもんだね。今だからこそ、こんなこと言える笑笑 今に感謝しよう。今生きてることに感謝。ありがたい。miwaが夜の方が歌詞つくれるっていう意味分かる!私も夜によくかんがる。振り返りみたいな?笑笑よし、明日頑張るぞ🌟)