千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

ん?

自分のことが分からない時がある。

これって、思春期なんだよね、、?

未だに続いてる。

 

早く大人になって自立、自律して

親を安心させたいのにできない。

 

心配かけてばかりだし、もうこんなに立派になったよ!って見せられるくらいな姿になる。

 

なんで、大学入るの?と問われた

それにすぐに答えられなかった。

なぜか悔しかった。

 

三者面談で、夏休み中には大学決めないと、9月から書類の準備とかしないといけないから、早め早めに…

って、担任から言われた。

 

もう、自分を見失いそう

でも、ここを乗り越えたら何か違う何かが見える気がする。

 

 

 

 

 

 

ネガティヴすぎるのか、最近は悩みが多すぎて勉強が捗る気すらない。

勝ち夏するぞ〜〜

 

遊びはほどほどにして

勉強する。