千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

オリンピック

今はオリンピックが熱いです。

私は体操個人戦が見たくて、朝早くから4じ起きしました。

最初は内村選手が首位でしたが、途中で首位じゃなくなり、これ、二連覇出来ないんじゃ…と少しだけ思ってしまいました。でも、結果は二連覇しました。

 

そこで、学んだことがあります。

それは、気持ちが大事なのだと。

諦めない気持ち、金メダルを取る気持ち、やる気。全てに置いて内村選手は素晴らしかったです。

 

私は、しみじみと私自身を反省出来ました。奮い立たせることができました。

 

オリンピックは素晴らしい大会ですね!

国とわず、頑張っている選手を見ると私も勉学に励むことができます。

 

改めて、二連覇おめでとうございます。