千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

体育祭☆優勝

昨日は、体育祭でした!!

ほとんどの学校は昨日が体育祭っていうとこが多いと思うけど

幸いド晴れでしたww

 

天気がわるいかなぁ~ってみんな思ってたらなんと晴!!

どうゆぅこと?曇くらいがよかったんっすけどwwww

 

まぁ~そこは置いといて・・・

 

 

すっごい、楽しかった☆

タイヤ奪いは女を捨てて男になる・・

っていう、、女が・・!!!!

私もなんとかYさんと一緒にとりましたよぉ~~(^O^)/

けど、そのタイヤは相手のチームは来なくフツーにとれたんです・・

戦わなくてもとれちゃうw

 

そのあと違うチームと戦ったらなんとイイ接戦でした!!

あのときに調子になり過ぎた私・・

反省しましたよ・・・そのときに。

 

そして、と競争や障害物などいろいろしましたが

本当にいい思い出で良かった!

このクラスでよかったって、心の中で想いました。

ありがとう^^

 

最後に体育祭で優勝したチームは

応援では黄色、競技では赤の結果でした!!

私は赤だったのでホントに嬉しかったです^^

みんな飛び上がってよろこんでたw

 

みんなお疲れ様でした(^O^)/