千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

2013-01-01から1年間の記事一覧

なう。

来週はキットカットが発売する(〃´・ω・`) 楽しみ♪ラらら~♪♪ mステにmiwaちゃんでるw やっほぃ~↑ 今、TVなう。。。 クロコーチはよ、見たい・・ TVほかのみてて。。。

miwaちゃん!おめでとう!!

紅白進出!!おめでとう(^○^) miwaちゃんのファンだけどうれしいけど・・ なんで、こんなはやくに紅白出れるんだろう?って思ってる・・・ ちょっと不思議だけど心がモヤモヤするけどおいとこ!w 紅白かぁ~・・ 何番目に歌うんだろう?何の歌歌うんだろう…

久々

久々に更新しました! 更新率、低っ!! 焦りましたわw 私は受験生なのですが、その自覚があまりなかったけれど 最近、みんな受験モードです・・。 とはいっても、うちのクラスは全然ない(汗 隣のクラスはめっちゃ休み時間、勉強してる(▼∀▼) 私のクラスは…

体育祭☆優勝

昨日は、体育祭でした!! ほとんどの学校は昨日が体育祭っていうとこが多いと思うけど 幸いド晴れでしたww 天気がわるいかなぁ~ってみんな思ってたらなんと晴!! どうゆぅこと?曇くらいがよかったんっすけどwwww まぁ~そこは置いといて・・・ す…

miwaちゃん、どうしよう・・

miwaちゃんのliveの日が体育祭とかぶってるし!!! ありえない!! グッズ変えないし・・ 楽しみが!・・・ だれかが代わりに買ってきてくれるといいんだけどなぁ~(≧ヘ≦) 休むわけにもいけないしm(__)m あきらめるっていう手もあるが、それは避けたい! ど…

何日ぶり?

今日で、19日ぶりですw やばいな^^ 更新率ひくっ!!! 夏休みっていうのにね、なにしてるんだか・・・ ちゃんと、更新しやす☆

うるさい!!

夏がやってきた。 もう・・・ うるさい!!!! なんで、こんなにもうるさいの!? 蝉さんよぉー!!!! うるさすぎて・・ 寝れない! 集中できない! 気にするとずっと気にするし・・ もう、いやなんだよ・・ 自然だからしょうがないけど 蝉さん!うるさい…

今日はクラスマッチがあった! なんか、はじめはいやだなぁって思ってたけど やるうちに楽しくなってなんだかんだやってたw いい思い出になってよかったな☆ 一部嫌なことあったけど、もう、そんなことは流しちゃいますw 4時間くらいあったから水筒もって…

痛いよ・・

おなかが痛いです・・ アイスの食べ過ぎだ! 冷たいものを控えめにしましょう(^O^)/ みなさんもお気をつけてくださいよm(__)m

全然だ・・・

お久しぶりに更新しました(^O^)/ やろう、やろうと思っててもつい、することを忘れる私です(照) たぶん、私の事を知っている人は このHPしてるって知りませんよ! だって、だれにもいってないもの。けど、おかぁーさんにばれたらその時は その時にかん…

参観日

今日は、 参観日だったのですが疲れるし、 暇だし、、、、 なんなんやぁ~~~~~ 社会とかめんどくさい。 (※社会の科目がきな人はこれから読まないでね!) 地理はまだだ以上だけどなんたって 歴史がいや!だって、覚えるのめんどくさいんだもの。 しょう…

もう、修学旅行おわったよ・・

もう、3日経って その上 もう、修学旅行終わって!早いよ!! でも、たのしかった♪

中間テストおわった!!

今日、2日目の中間テストでした。。 案外すぐに学校がおわっちゃって・・ 逆にいやなんすけど! まぁ=置いといて・・ 今日は、英語と国語のテストがあって 国語は自信満々ですよ!けど英語はね・・・ なんともいえませんよ。英語はね・・ そぅそう!! 今…

中間テスト終わった☆

中間テストがあったんです。今日。。。。 今日はもぅダメダメです(>_<) 数学・理科・社会あったんですけど、 社会以外は自信ないです。。 あーーー 憂鬱。 数学とかもうオワッテルシ↓↓ 10点以上はあってください!お願い(≧ヘ≦) 理科もりかで最悪だと思うけ…

初☆お題を答えるの巻

今週のお題「スマホ使ってる?」 →使ってないよ! てか、欲しいくらいです(≧ヘ≦) PCばっかでなんか飽きたっていうのもありますけど。 けど、打つのがだんだん早くなって嬉しい♪ 話がずれちゃった・・・w

これから一週間。

これから一週間は 色々なことがあるんだね。 月曜日~火曜日:中間テスト・・ →なんで、、早いよね・・・ 中間終わったと思ったらまた期末あるし!! でも、なんだかんだどうにかしてる私。。 絶対に理数系の点数三〇点以上は取るぞ!アタシ(≧ヘ≦) 水曜日:…

miwaちゃんのアルバムフラゲした!けど・・

フラゲして届いたのはいいけど 角っこ少しだけヒビがぁ~~~(>_<) なんで?? miwaちゃんの新曲もいぃ!! なんたって、「ぬくもり」っていう歌が好きだな☆ ホントにぬくもり感じちゃうからヽ(^▽^@)ノ 是非、みなさんも聞いてみてくださいっ!w これですよ…

初更新☆

どうも☆ miwaちゃん大好きな私です (・ω・)ゞ 実はあるところでブログしていたら、そこが閉鎖してしまいまして・・・ こちらに移行しちゃったって感じで。。 でも、このHP気にってます!! やりやすいしw miwaちゃんの事や日常生活についてぼちぼちと 更新…