千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは

今できることはなんだろう? て、考えたらやっぱり今は考査。 勉強あるのみ。 せめて80点以上取れるようにする。 目標。 考査終わったら… 面接練習 化学の勉強 検定合格取得するための居残り これをmainにがんばります。 題名通り、"千里の道も一歩から" で…

ついに!!

行列でしたが話が盛り上がり、撮影まで楽しく待てませた! 正面、ジェラトーニワゴン! ふかふかでした! ご当地の絵ですね!気分上がりっぱなしでした*\(^o^)/* ぬいぐるみ置いての撮影。 行けてよかった。幸せかんじました✨

それぞれ悩みってあるんだな。 周りに悩み持ってたら、打ち明けて欲しい。 人に悩みを言わないで黙ってただ心の内に…悩みを… これが大人なんだろうか。? 思ったことをすぐに口にしないのは大人。でも悩みは言えないのが悩み? 私は悩みあれば、ある特定の人…

気力!

来週から考査週間! 全く勉強してない!やらねば… これ見るの。舞台!楽しみ。 面接試験の3日後にあるんやけど、これのためにがんばれます。気力湧きます。やっぱり何かのためにやると挫けずにがんばれる。 だけど、何もないくただただ精進していくのもいい…

アイコン変えました

アイコン変えました✨ 認知をよろしくお願いします

嬉しい! 約一カ月ぶりに姉と会えます😀 月一で会いたいほど、姉が好きなもので笑笑 いつ帰省するのだろう? わくわく(^ν^) 何話そうか考えよう〜 学校がんばれる!がんばるぞ!

高校卒業するまで… 何する、しない。 決めよう。 ライブ行かない。 遊びは多くて月一。 歌は程々にする。 復習すること。(卒業しても) わがまましない。 高校生活を大切にする。 普通なことなのにできない。今からでも遅くない。やろう(^_^)

昨日↩︎

題名の通り、昨日。 昨日、体育大会がありました。 私と同じクラスである隊長さんは、人一倍がんばってた。ありがとう、緑隊を盛り上げようとしてくれて。実行委員長さんもありがとう。 高校三年間の体育大会の中で一番楽しかったし、なりより団結力が凄かっ…