千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ盛り沢山✨✨

武道館LIVEまであとあと少し💕学年末考査を受けてすぐLIVEだなんて、もう。。幸せ。学年末考査がんばれるよ^o^そして!野球観戦もあと90日!!100日きってた笑ふふ💕2月には初のアイススケートする予定\( ˙Ο˙ )/楽しみです。いっぱい思い出つくります!追伸今、…

朝から怠い。朝、起き上がろうとしたらめまいが…それから、学校でもだるい。で、家に帰ってからは熱あるか、体温計を計ったら36.5度。。普通。健康。きっと、急激な寒さが体が対応してないんだろう、、、早めに寝ましょう。

雪降ったぁ♡…とかそんな余裕はない。吹雪だよ(^-^)あしたは休校かな?嫌だな…学校あってほしい。久々に冬を感じた日でした。笑

自分

絶対に叶えてみせる。成長した自分を見たい。明るい未来を信じて。過去の自分に感謝できるほど素晴らしい私でいたいです。人はいつかは必ずこの世からいなくなる。皮肉なことに。それなら、後悔はしない。思うような人生を送りたい。誰もがそう思うとは言わ…

始まります。

あけましておめでとうございます!祝新年、、もう、一年経つなんて早いっ!!私は受験生…汗て、ことで、抱負を述べようかと(^-^)最近やりたいなっていう夢ができましたそれに向かって大学受かりたいです。ただそれだけ笑笑なんか、行きたい大学があるだけで…