千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

2016-01-01から1年間の記事一覧

money

稼がなきゃ稼がなきゃ… お金を使うことは簡単 お金を貯めることは難しい 時間が必要 さぁ、、始めよう。

1125

メリクリ。 平野ノラさんのコント見てきます🤗楽しみです。 以上、

星回帰線

舞台見てきました 言いたいことありすぎるほど 面白かったです。 舞台見たことがあるのは今回で二回目でまだまだ未熟でしたが、未熟な私でも分かるような話で、向井理さんのイケメンいじりが一番記憶に残ってます笑 イケメンだから上手くいかないこともある…

fight

明日は、新しい岐路に向かうための準備の日である。 面接練習もきちんとやった。 明日、緊張せずに… 思いを伝えに行こう! 気合十分。

面接

あと数日で、面接試験。 がんばりどきです。がんばる。 自分の思いをぶつけなきゃ、満足できるような面接になりますよう。 明日はマラソンがあるけど放課後は面接練習。疲れるだろうけど、今しかできないことだから。私はやる。しないよりしてから後悔した方…

校内発表

今日は校内発表があった(^o^) 被服組の成果がみれる私たちにとって大切な1日になりました。 細かな縫い目に感動。 デザイン作成したものは、その人の性格とか出てた。 つい見てて泣いちゃったけど、みんなと一つになれた気がしがします。 同じクラスで同じ空…

なんだかんだ

あー、どうしよう。自信ない。 間に合わない。 もう無理だ。 とか、言ってるけど、スムーズに事は進んでるよね。。だから、大丈夫だ! 自信ないからこそ早く動くんだろうな。 自信つくようにしたい。がんばる。

食べ過ぎたー 間食しすぎたー リッツ 堅揚げポテト ヨーグルト BAKE2個 お米パン じゃがりこ半分 だめだなー笑笑 食べ盛りだからいいんだ!!笑笑

大丈夫

大丈夫。満点とるつもりで。 テストあと今日と明日で終わり。 そして、最後の中間考査でもあるな、、 高校生活が終わるんだなと、感じることが最近思うことが多くなったな〜〜

気分転換。

明日はテスト勉強はせずに小倉へ🚃 チケットGetしてきます! その後はケーキフェスティバル💖💖 これ終わった次の日はテスト三昧… がんばりまっせ

まずは

今できることはなんだろう? て、考えたらやっぱり今は考査。 勉強あるのみ。 せめて80点以上取れるようにする。 目標。 考査終わったら… 面接練習 化学の勉強 検定合格取得するための居残り これをmainにがんばります。 題名通り、"千里の道も一歩から" で…

ついに!!

行列でしたが話が盛り上がり、撮影まで楽しく待てませた! 正面、ジェラトーニワゴン! ふかふかでした! ご当地の絵ですね!気分上がりっぱなしでした*\(^o^)/* ぬいぐるみ置いての撮影。 行けてよかった。幸せかんじました✨

それぞれ悩みってあるんだな。 周りに悩み持ってたら、打ち明けて欲しい。 人に悩みを言わないで黙ってただ心の内に…悩みを… これが大人なんだろうか。? 思ったことをすぐに口にしないのは大人。でも悩みは言えないのが悩み? 私は悩みあれば、ある特定の人…

気力!

来週から考査週間! 全く勉強してない!やらねば… これ見るの。舞台!楽しみ。 面接試験の3日後にあるんやけど、これのためにがんばれます。気力湧きます。やっぱり何かのためにやると挫けずにがんばれる。 だけど、何もないくただただ精進していくのもいい…

アイコン変えました

アイコン変えました✨ 認知をよろしくお願いします

嬉しい! 約一カ月ぶりに姉と会えます😀 月一で会いたいほど、姉が好きなもので笑笑 いつ帰省するのだろう? わくわく(^ν^) 何話そうか考えよう〜 学校がんばれる!がんばるぞ!

高校卒業するまで… 何する、しない。 決めよう。 ライブ行かない。 遊びは多くて月一。 歌は程々にする。 復習すること。(卒業しても) わがまましない。 高校生活を大切にする。 普通なことなのにできない。今からでも遅くない。やろう(^_^)

昨日↩︎

題名の通り、昨日。 昨日、体育大会がありました。 私と同じクラスである隊長さんは、人一倍がんばってた。ありがとう、緑隊を盛り上げようとしてくれて。実行委員長さんもありがとう。 高校三年間の体育大会の中で一番楽しかったし、なりより団結力が凄かっ…

オリンピック

今はオリンピックが熱いです。 私は体操個人戦が見たくて、朝早くから4じ起きしました。 最初は内村選手が首位でしたが、途中で首位じゃなくなり、これ、二連覇出来ないんじゃ…と少しだけ思ってしまいました。でも、結果は二連覇しました。 そこで、学んだこ…

ホルモン

明日は姉妹で外食!楽しみだな

ん?

自分のことが分からない時がある。 これって、思春期なんだよね、、? 未だに続いてる。 早く大人になって自立、自律して 親を安心させたいのにできない。 心配かけてばかりだし、もうこんなに立派になったよ!って見せられるくらいな姿になる。 なんで、大…

土曜まで

明日はコミュと古典明後日はフードと数ii考査は明後日で終わりだ。評定を少しでもあげてやる!だから、数iiがんばらなくっちゃ汗おわったら映画見るぞ✨たのしみ!!

必ずオーキャンいく。それで必ず決めてやる。必ず。

面談

今日の昼休みに約30分担任と話した。自分の進路への見方が変わった気がする。デザイン系に行きたいけど、周辺はあまりない。でも、経済関連がある。将来の経営を考えたら役だろうし、どの職にも役に立つだろうな。今とても際どい岐路にいる。

あと少しで…

あと少しで…テスト週間!あと少しで…テスト✏️✏️評定を0.1でも上げるように努力しなくちゃね。がんばらないと。私受験生がんばります。。風邪ひかないようにも気をかけて…笑ゆっくり、ゆっくりコツコツと…

カタリナ聴いてます。

結露…聴きたくて昨日聴いたけど、また、聴きたくて!ラジオまってます。

私は幸せ者です。

昨日は38の日!そして、武道館でのLIVE(*^o^*)初武道館、むちゃよかったです。はい、もう!あるサプライズとかトークとか…!それに、演出が今までより凝ってた気がする\( ˙Ο˙ )/♡よかった、行けて。そして、グッズは並んだけど買えたから、ひと安心!miwaとm…

楽しみ盛り沢山✨✨

武道館LIVEまであとあと少し💕学年末考査を受けてすぐLIVEだなんて、もう。。幸せ。学年末考査がんばれるよ^o^そして!野球観戦もあと90日!!100日きってた笑ふふ💕2月には初のアイススケートする予定\( ˙Ο˙ )/楽しみです。いっぱい思い出つくります!追伸今、…

朝から怠い。朝、起き上がろうとしたらめまいが…それから、学校でもだるい。で、家に帰ってからは熱あるか、体温計を計ったら36.5度。。普通。健康。きっと、急激な寒さが体が対応してないんだろう、、、早めに寝ましょう。

雪降ったぁ♡…とかそんな余裕はない。吹雪だよ(^-^)あしたは休校かな?嫌だな…学校あってほしい。久々に冬を感じた日でした。笑