千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の東京。横浜。

明後日から約一週間、修学旅行‼︎💗楽しみです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾でも、修学旅行が始まるっていう実感ないっ!!笑幼少期以来だなぁ、、東京横浜!ワクワク)))修学旅行終わったらすぐに考査発表だからめっちゃ騒いで楽しんで、帰ったら即勉強‼︎切りかえ大事‼︎

覚えるぞ

向きがおかしいけど…英単語絶対に明日には完璧に覚えてやる!!

楽しいよ🎶学校❗️

今日はかぼちゃがテーマでレシピを作った!ミルフィーユみたいにした♥︎⃛たのしかった‼︎やっぱり、授業のフードは時間が決まっているから、今日は時間にルーズだったから、気楽にできて、かつ、美味しかった‼︎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾今回の試作は次回に活用できる…

わたしにとってのしあわせ

充実した生活とは。いまできることをやる。ただそれだけでいい。考えすぎないこと。考えたって変わらない。思考で行動が変わったりするけれど考え込むときりがない。頑張れ自分。モヤモヤするなら叫べ‼︎心の中がすっきりするから

ボランティア不参加決定

大人にふれあうっていつもと違う感じで人生だった。歳上の方と話したりするのは滅多にないから、とても貴重な時間だった。それに、いい人そうだった。行かないつもりだったのに、人柄がいいから行きたくなってしまっいまの自分は何がしたいんだろう?受験が…

朝思ったこと(暇つぶしBlog

いまの自分は何がしたいんだろう?いまの自分はやりたい事がすぐに変わる。何が正しいんだろう?そんなのきまってる、やりたいことをやればいい。満足すればいいんだ。簡単なことなのに、難しい。何が正しくて、何が誤っているのかだとか。そんなことが分か…