千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間テストおわった!!

今日、2日目の中間テストでした。。 案外すぐに学校がおわっちゃって・・ 逆にいやなんすけど! まぁ=置いといて・・ 今日は、英語と国語のテストがあって 国語は自信満々ですよ!けど英語はね・・・ なんともいえませんよ。英語はね・・ そぅそう!! 今…

中間テスト終わった☆

中間テストがあったんです。今日。。。。 今日はもぅダメダメです(>_<) 数学・理科・社会あったんですけど、 社会以外は自信ないです。。 あーーー 憂鬱。 数学とかもうオワッテルシ↓↓ 10点以上はあってください!お願い(≧ヘ≦) 理科もりかで最悪だと思うけ…

初☆お題を答えるの巻

今週のお題「スマホ使ってる?」 →使ってないよ! てか、欲しいくらいです(≧ヘ≦) PCばっかでなんか飽きたっていうのもありますけど。 けど、打つのがだんだん早くなって嬉しい♪ 話がずれちゃった・・・w

これから一週間。

これから一週間は 色々なことがあるんだね。 月曜日~火曜日:中間テスト・・ →なんで、、早いよね・・・ 中間終わったと思ったらまた期末あるし!! でも、なんだかんだどうにかしてる私。。 絶対に理数系の点数三〇点以上は取るぞ!アタシ(≧ヘ≦) 水曜日:…

miwaちゃんのアルバムフラゲした!けど・・

フラゲして届いたのはいいけど 角っこ少しだけヒビがぁ~~~(>_<) なんで?? miwaちゃんの新曲もいぃ!! なんたって、「ぬくもり」っていう歌が好きだな☆ ホントにぬくもり感じちゃうからヽ(^▽^@)ノ 是非、みなさんも聞いてみてくださいっ!w これですよ…

初更新☆

どうも☆ miwaちゃん大好きな私です (・ω・)ゞ 実はあるところでブログしていたら、そこが閉鎖してしまいまして・・・ こちらに移行しちゃったって感じで。。 でも、このHP気にってます!! やりやすいしw miwaちゃんの事や日常生活についてぼちぼちと 更新…