千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

おめでとぅ♡

miwaちゃん、誕生日おめでとう♡
はや、24歳‼︎

夢、たくさん叶えて凄いよ…‼︎

miwaちゃんの歌詞、めっちゃ心に染みますよ。
miwaちゃんがいてくれて、miwaちゃんがシンガーソングライターでいてくれて良かったって、思ったよ。

あたしを変えてくれたひとでもあるから感謝の日でもあります(ノ▽〃)

miwaちゃん、これからも応援しますよー
音楽、女優業の両立大変だったんだろうなぁ…。

お疲れ様でした!

もう、来年までにはmiwaちゃんのLIVEに行きたいな♡
行けたらいーなぁ(^ω^)
もーちゃんと、いこー(◆*'v`*)