千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

昨日↩︎

題名の通り、昨日。

昨日、体育大会がありました。

私と同じクラスである隊長さんは、人一倍がんばってた。ありがとう、緑隊を盛り上げようとしてくれて。実行委員長さんもありがとう。

高校三年間の体育大会の中で一番楽しかったし、なりより団結力が凄かった。

 

応援優勝できてよかった、さすが!笑

カッコいい応援歌だ!!マッスル決まってました笑 体反りました笑

燃えろ!燃えろ!緑!

最強、最高。

 

燃えすぎて日に焼け、疲れ果てた笑

筋肉痛に腰痛笑 楽しめた証拠だね。

 

次はファッションショー!

頑張ってください。フード組は応援し見守りしてます(*^^*)