千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

星回帰線

舞台見てきました👁

 

言いたいことありすぎるほど

面白かったです。

 

舞台見たことがあるのは今回で二回目でまだまだ未熟でしたが、未熟な私でも分かるような話で、向井理さんのイケメンいじりが一番記憶に残ってます笑

 

イケメンだから上手くいかないこともあるんだなって思ったし、人にちゃんとした区切り、一貫したものがないといけない。

 

相手のことを知っているようで知らないことはたくさんあるんだと思う。

 

私も自分自身を見つめていかなければな…

 

p.s 向井理さんの生着替えがあったのですが、あれは凄かったです笑

腹筋綺麗に割れてたな…