千里の道も一歩から?

#今#がんばろう#目標の果てまで

嬉しかった💛

昨日 今日といいことありすぎて
悪いことが起きるのではないかと不安だよ(^ ^)

一つ目は、miwaのLIVEのチケットが届いたこと。

見ての通り、初めてのmiwaのLIVEで最前列だなんて あたしは幸せものです( ´•ᴗ•` )( ´•ᴗ•` )まさにDelightですよ←
友達とワイワイはしゃいできます👯💛

二つ目は グリコのお菓子が届いたこと

お父さんと趣味あっててよかったなって思った!やっぱりうえぽん好きだよ…w


三つ目は エイトのアリーナツアー決定したこと。

姉、友達からLINEで決定したことをしった!嬉しすぎて一日幸せだった。神様…ありがとう(˶˙º̬˙˶)💓